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  1. ターゲット層更新必須
  2. 誰への働きかけ重視
  3. 競合動向分析で強み活用

誰にアプローチしてる?


現業において「誰に、何をするのか」という問いが常に語られる中、特に「誰に」が重要であることを改めて実感しました。ターゲティングの評価基準として学んだ6Rの観点から、現状設定しているターゲット層が本当に適切かどうかを振り返り、状況に合わせて常にアップデートする必要性を感じました。

競合の動向はどう?


また、市場では競合各社がそれぞれ異なるプロモーションを展開しており、その動きに敏感になることが求められます。競合の動向をしっかり捉えつつ、自社の強みをどのように活かすかという視点を持ち続けることが、勝利への鍵であると学びました。
※上記の投稿は、受講生より許可を得て掲載しています。

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