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  1. 意見交流で新知識を得る
  2. 多様視点で業務を革新
  3. 分析して提案力向上

魚屋さんの視点は何?


グループワークで魚屋さんのお題に取り組んだ際、普段の業務や同じ業界に近い視点から回答することが多く、新たな発見があり大変勉強になりました。さまざまな職種の方々と意見交換をする中で、自分にはなかった視点や知見を得ることができ、今後の業務に活かせると感じました。

提案への道はどうする?


特に人事系のコンサルタントとして働く中で、クライアント先の経営状況をより詳細に把握し、的確な提案を行うためのヒントを得られたと実感しています。まずは自社や競合他社の経営状況を把握し、分析することで、そこで得た知見をクライアントへの提案に反映させる具体的な行動を始めたいと思います。
※上記の投稿は、受講生より許可を得て掲載しています。

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ナノ単科とは?

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